面白半分

ブログの内容は個人の感想、バイアス満載。異論しか出てこないようなことを書いてます。あと、文章を書く練習中。

CBDべイプで睡眠が改善したっていう話。

在宅中の息抜きの一環で使いきりのCBDペン買いました。

タバコは超苦手で禁煙の店しか入らないし、何か吸引して吐き出す習慣は初めてなのでなんか不良になった気分ですが、これ香りはいいし部屋で吸っても匂いも何も残らないので気に入りました。さわやかな森のような香りです。

f:id:omoshirohambun:20200524071039j:plain

ま、私は正直リラックス効果があったくらい。

 

ただ後日、急に仕事仲間から連絡が来まして。

「あの大麻のべイプ欲しいんですけど、どこで買えるんですか」と。

「まぁ大麻なんだけど、違法っぽく聞こえるからCBDね、楽天で買えるよ、どうしたの?」

「前、飲み行ったとき吸わせてもらったじゃないですか、あの夜めちゃくちゃ気持ちよく眠れたんです。だから欲しくて」

 

 

あー、いいですね、こういうのすごく。相談してきたのはかわいい女の子なのでこういうお洒落なデザインなら馴染むと思うし。

私もここ数年すっきり眠れてないのでCBDでそういう効果が出る人がいるなら私にもきっとあるはず。もう少し色々試してみようかな、と思いました。どうかな、もうカフェイン耐性とかも半端ないし、私には効かないかな