面白半分

ブログの内容は個人の感想、バイアス満載。異論しか出てこないようなことを書いてます。あと、文章を書く練習中。

アメリカとりあえずまとめ

<姿勢>
誰もやっていない何かの分野のグルになる
そうすれば追いかける必要がない
ルールを作る
何かを始める、自分の島

小さな社会的な問題を自分なりに解決する
実際に形にしてみる
声を出して発表し、意見に耳を傾け、賛同者を募る
そうして自分を形作る

こういうことが問題だと思ったから自分なりの考えの結果
こういうの作ってみた、どう思う?いいと思わない?みたいな
ameliamarzec
http://www.ameliamarzec.com/


<仕事>
自分たちの事例を声高く発表する、発信する

<プロダクション>
制作管理者=広告代理店という日本の体制はよくない
制作会社内に制作の進行管理とスポンサー調整等ができる人がいるべき