面白半分

ブログの内容は個人の感想、バイアス満載。異論しか出てこないようなことを書いてます。あと、文章を書く練習中。

アムウェイなんて居場所なだけだよ

アムウェイで検索してくるひと多いっすね。(過去記事:アムウェイのアジトにも連れ去られてみて考えた
アムウェイやるなんてクソだなーとか思ってるのかもだけど、みんな一緒だからね。たまたま見つかった居場所がアムウェイだっただけで、あなたがやってるフットサルのサークルも、会社の仕事も、外から見たらキモいかもよ?たまたま見つかった場所がオウム真理教でなくてよかったよね。
わしはそうまでして何かに所属していたいっていう欲求がないからよくわからんけど、みんな寂しいんだよね。てか、最近もアムウェイじゃなくてもお互い褒め合っちゃって自尊心維持するようなサークルみたいなのやっぱ多いよね。多いってゆーか昔からずっとそうなのかな?